採用情報

RECRUIT

RECRUIT募集要項

仕事内容

営業

旅行を景品とするイベントの企画・提案を行って頂きます。

企画

自社企画のツアーを告知する【パンフレット・ポスター】などの紙媒体を中心としたデザインをお任せします。

デザイナー

自社企画のツアーを告知する【パンフレット・ポスター】などの紙媒体を中心としたデザインをお任せします。

応募資格 ◎35歳までの方

歓迎する経験・スキル

■営業:営業・接客業の経験があれば活かせます
■企画:旅行業界やツアー企画の経験者
■デザイナー:PhotoshopまたはIllustratorの初歩的なスキルをお持ちの方

歓迎するタイプ

■向上心を持って積極的に挑戦できる
■誠実なコミュニケーションをとれる
■人の喜びを、自分の喜びに感じられる
■努力が正当に評価される会社で働きたい

給与 ・月給20万円~40万円 + 諸手当
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します

営業

月給20万円~40万円+インセンティブ

企画

月給20万円~40万円

デザイナー

月給20万円以上 + 諸手当"
昇給・賞与 ■昇給/年2回
■賞与/年2~3回 ※業績による

賞与は会社利益の2割を還元する分かりやすい仕組みです。
昇給は年2回。頑張りはしっかりと査定します。
諸手当 ・交通費支給(月2万5,000円まで)
・残業手当
・役職手当
勤務地 大阪、東京のいずれかに勤務

大阪本社

大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル15F
(四つ橋線「なんば」駅より徒歩1分)

東京支社

東京都新宿区荒木町13-5 四谷テアールビル3F

※企画、デザイナーは大阪本社での勤務です
※希望勤務地は配慮します
勤務時間 9:00~18:00(休憩あり)
休日休暇

休日

・週休2日制(隔週土曜日/毎週日曜日)、祝日

休暇

  • ・GW
  • ・夏期
  • ・年末年始
  • ・有給
  • ・慶弔
  • ・誕生日
  • ・産休・育休
  • ・リフレッシュ休暇(年3回)
福利厚生
  • ・各種社会保険完備
  • ・社員旅行/年1回
    ※年度ごとに業績に応じ、1回実施しています。
  • ・社内表彰制度
  • ・健康診断
  • ・産休・育休
仕事内容 お客様の心に残る、日帰りバスツアーの添乗業務をお任せします。

具体的には

■スケジュール管理
■バス内での楽しい時間の演出
■観光スポットのご案内 など
応募資格 ◎35歳までの方

歓迎するタイプ

■お客様の喜びがやりがいになるサービス精神旺盛な方
■チームワークを大切に、仲間と一緒に成長したい方
給与 ・月給24万円以上 + 諸手当
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します
昇給・賞与 ■昇給/年2回
■賞与/年2~3回 ※業績による

賞与は会社利益の2割を還元する分かりやすい仕組みです。
昇給は年2回。頑張りはしっかりと査定します。
諸手当
  • ・交通費支給
  • ・役職手当
勤務地 全国

大阪本社

大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル15F
(四つ橋線「なんば」駅より徒歩1分)

東京支社

東京都新宿区荒木町13-5 四谷テアールビル3F

※希望勤務地は配慮します
勤務時間 ・シフト勤務による一年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

【勤務時間例】
・9:00~18:00
休日休暇

休日

・月8日(シフト制)

休暇

  • ・GW
  • ・夏期
  • ・年末年始
  • ・有給
  • ・慶弔
  • ・誕生日
  • ・産休・育休
  • ・リフレッシュ休暇(年3回)
福利厚生
  • ・各種社会保険完備
  • ・社員旅行/年1回
    ※年度ごとに業績に応じ、1回実施しています。
  • ・社内表彰制度
  • ・健康診断
  • ・産休・育休

大阪本社

大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル15F
(四つ橋線「なんば」駅より徒歩1分)
仕事内容 下記いずれかの部門に配属いただきます。

ツアー精算事務部門(大阪)

各支社のツアーに関する台帳作成や請求の確認を担当。
慣れてくれば「こうしたらいいのでは」等のアイデアも大歓迎

経理事務部門(大阪)

売掛管理、決算業務等、グループ会社を含めた一連の経理業務を担当。
数字面から会社の成長を支えていく仕事です。

ツアー受付部門(大阪)

申し込みを頂いたお客様の受付事務を担当。
電話応対がメインですが明るく丁寧な応対を心掛けてください♪

ツアー企画事務部門(大阪)

ツアー企画を担当する営業のサポートやPCを使った入力作業、各種帳票の作成、印刷です。
ツアー企画を成功させるため、企画担当者を支える仕事です。

総務人事部門(大阪)

入退社の手続き、勤怠管理、求人対応、給与計算等担当する業務は多岐に亘ります。
会社を運営する上で必ず必要なスキルが身に付きます。
応募資格 ■35歳までの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方
★旅行や観光が好きな方、歓迎!
必要な知識やスキルはイチから学べます。

こんな方にピッタリです!

■毎日楽しく仕事に取り組める方
■物事を円滑に進めていくことが得意な方
■コツコツとまじめに業務に取り組める方
■専門スキルを磨き、長く活躍したい方

活かせる経験 ※必須ではありません

■事務・経理事務の経験
■旅行業界での経験
給与 ・月給17万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します
【月収例】
・入社3年目/月収21万円
・入社5年目/月収28万円
・入社6年目/月収42万円
昇給・賞与 ■昇給/年2回
■賞与/年2~3回 ※業績による

賞与は会社利益の2割を還元する分かりやすい仕組みです。
昇給は年2回。頑張りはしっかりと査定します。
諸手当
  • ・交通費支給(月2万5,000円まで)
  • ・役職手当
勤務地
勤務時間 ・シフト勤務による一年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

【勤務時間例】
・9:00~18:00(休憩あり)
休日休暇 年間休日120日

休日

  • ・週休2日制(隔週土曜日/毎週日曜日)
  • ・祝日

休暇

  • ・GW
  • ・夏期
  • ・年末年始
  • ・有給
  • ・慶弔
  • ・誕生日
  • ・産休・育休
  • ・リフレッシュ休暇(年3回)
福利厚生
  • ・各種社会保険完備
  • ・社員旅行/年1回
    ※年度ごとに業績に応じ、1回実施しています。
  • ・社内表彰制度
  • ・健康診断
  • ・産休・育休

WELFARE福利厚生

手厚い教育研修

初期研修にて業界&商品知識をレクチャー。同時にビジネスマナー、商談のコツも丁寧に教えていきます。
未経験の方もご安心ください。慣れてきたら先輩の営業に同行し、イベントや旅行がカタチになるまでの流れを体験しましょう。

将来のキャリアパス

当社は全国の主要都市に拠点を有し、幅広く事業を展開。
今後は各拠点の組織拡大を図っていきます。いずれはリーダー、チーフ、マネージャーなどのポジションへ昇格可能。年齢・社歴は一切関係ありません。

プライベートも充実

土日祝休みに加え、年3回のリフレッシュ休暇や、誕生日休暇も取得可能♪年末年始は平均で9日連休です。趣味や家族との時間もしっかり持てますよ!
また年1回、社員旅行も開催。海外にも行けたりします。

FLOW選考フロー

1

エントリー

エントリーフォームより必要事項を記入の上、ご応募下さい。

2

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。

3

一次面接

当日は履歴書、職務経歴書をご持参ください。

4

二次面接

一次面接を通過された方は、二次面接を実施します。

5

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。